kurukurusensenの日記

ニャンドゥティやボタン、レースなど様々な素材を使ったアクセサリーの“くるくる“と、水引を素材に今迄になかったアクセサリーを作る“SENSEN“

2020年仕入れツアー始め

時々仲の良い作家さんたちと仕入れツアーと称してお出かけします。

誰かの行きたいお店やイベントに合わせて、

その日に参加出来る人が行くゆるーいツアー。

途中参加も早退もオッケー👌

 

そんな仕入れツアー、2020年は京都で始まりました。

美味しい物の画像多めですが

写真をざざーっとどうぞー


f:id:kurukurusensen:20200112162919j:image


f:id:kurukurusensen:20200112162933j:image


f:id:kurukurusensen:20200113095317j:image


f:id:kurukurusensen:20200112163008j:image


f:id:kurukurusensen:20200112163020j:image


f:id:kurukurusensen:20200112163030j:image


f:id:kurukurusensen:20200112163042j:image


f:id:kurukurusensen:20200112163051j:image


f:id:kurukurusensen:20200112163111j:image

f:id:kurukurusensen:20200112163102j:image

 

普段は一人で買い物に行くことが多い私ですが

この仕入れツアーは皆で行くと楽しくて刺激になります🎵

 

欲しいものがいっぱいありすぎてパニックになっても

冷静にアドバイスしてくれるので

興奮しつつも落ち着いて買えます笑

 

「可愛いけど作品に使うのは難しくない?」

とか

「単体ならこっちもいいけど全体のイメージに合うのはこっちかも?」

とか

時には

「それは違うな」

とか

有り難く助かります❤️

 

沢山の刺激とアイデアと資材をゲットしたので

製作頑張るぞー‼️