kurukurusensenの日記

ニャンドゥティやボタン、レースなど様々な素材を使ったアクセサリーの“くるくる“と、水引を素材に今迄になかったアクセサリーを作る“SENSEN“

くるくる


f:id:kurukurusensen:20191231092806j:image


f:id:kurukurusensen:20191231092825j:image

最近はニャンドゥティと他の素材を組み合わせた物を多く作っていますが

素材やデザインに制約を作らず

自由に良い!好き!と思った物を作っているブランドです。

アイテムもピアス、イヤリングが多めですが

ヘアアクセサリーを作ったり

バックチャームもあったり

時にはリースも作ったり。

 

“くるくる“という名前は

糸を“くるくる“巻くことが多かったり

お客様が“くる“や

糸を“くる“なんてことや

響きの楽しさ文字の可愛さなんかに惹かれてつけました。